人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KR MUSIC REPORT


 ライブ大好き。田舎サラリーマンのライブ日記です。
by nufan_nero
以前の記事

dustbox Tour in Heaven's Rock 新都心

ダストSeeds of raibows Tourファイナル新都心!

最初はストンピン!
I love meからスタートです。
アガるねー!!やっぱストンピンすげー!

定番、Rockin ShowとReady to Rockは健在。
ニューアルバムの曲はほとんどというより、全部やったのかな!?
で、メチャ好きなBrand newとBreak orの繋がりw
最後はCheersで!
yasuさんが途中ホルモンじゃなくてごめんなさいねって言ってましたw
でもストンピンじゃなきゃあの空間は作れませんよ!
すっげー熱気でしたねw

セットチェンジが幕の裏で秘密裏に進んで、メインのダスト登場!
JOJI側の3,4列目に位置取って、熱狂!

もちろんアルバムどおりにSE→Right now
でも今回はMy willやらずに2曲目にTry My Luck持ってきたー!!
そっからDaisy!なんか昔のダストに戻ったって感じましたw
次がBitter Sweet!13からのオンパレードですわw
今回の一番の目玉!
JOJIがめちゃ古い曲やっていい?と言って飛び出したのは・・・

Thorny Road!!

かなりレアですよねw
聴いたのは越ROCK以来でした!

次にThe Sun On The Horizon!!

AXは代わり映えしないSET LISTでしたが、今回は全然違う!
やっぱファイナルは違いますw

SeedsからはMy Will以外はやりました!

定番Sun Which Never Sets、STAND BY MEはもちろんですが、

Smile like a childではJOJIが涙ぐむ場面も!!

他には

Septemberがあったり

Resistanceがあったり

Lonelinessがあったり

もうたまりませんよw

Tomorrowときて、
アンコール前最後はNext Story!

アンコール1はSugaさんのLOVEでメロウな雰囲気にした後に、

もちチャベスw

今回のベースはストンピンのyasuさん!
ストンピン意外で演奏するのは初めてだそうでw
記念すべき瞬間です。

もちろん盛り上がったのは言うまでもなくw

最後はPromise Youで!

このツアーはAXで終わらなくて良かったです。
新都心は盛り上がりが毎回やばすぎです!
地元ということもあって、本当にダストが大好きな人が集まったライブという気がしました!
by nufan_nero | 2007-11-26 20:38 | ライブレポ
<< dustbox "S... PUNK SPRING08 第... >>


その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧